2016/05/29

スクラップブッキング祭りinメモラ~御礼~

27日、28日に開催された
第1回スクラップブッキング祭りinメモラ♪
昨日終了致しました。

ご来場いただいた皆様、誠に有難うございました!

そして、
メイク&テイクでカードやプチバック作成にご参加頂いた皆様、
深くお礼申し上げます。

1日目の午後から2日目にかけては
エンボスとインクの無料体験を担当させていただきました。




















無料体験ブースにもたくさんの方とお目にかかれて、ワタシにとっても
とても楽しい時間となりました(*^-^*)


”第1回”スクラップブッキング祭りinメモラ、
はじめて開催されたこのイベントは
お陰様で大盛況の盛り上がりでした♪

皆様、本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿