2016/05/01

ホビーショー御礼

ホビーショー2016、昨日終了致しました。



メモラビリアートブースにお立ち寄り頂いた皆様、誠にありがとうございました!





4月29日のワークショップにご参加いただいた皆様にも

心から御礼申し上げます。

初めてのホビーショーでのワークショップ担当・・・


どんな作品をご提案しようか、

60分の作品作りをお楽しみいただけるにはどうしたらいいか、

たくさん考えて当日を迎えました。



当日お手伝い頂いたスタッフの方に沢山助けられ、

無事にワークショップを終えることができて安堵しています。



たくさんの方とお目に掛かれ、

多くのイイ経験をさせて頂きました。

今回のホビーショーで係わった全ての方に感謝です!


ありがとうございました(*^-^*)











0 件のコメント:

コメントを投稿