2015/11/24

クリスマスデコレーション

皆様、3連休は如何お過ごしでしたか?




3連休の最後の夜、我が家ではクリスマスの飾りつけをしました♪

クリスマスソングをかけて、気分を盛り上げて・・・

1年ぶりに箱から出すオーナメント達。

我が家のクリスマスオーナメント、飾りは全て「スケート」をしています。

スケートをしていない子は飾ってもらえません・・・

このこだわりだけは外せなくて・・・

スケートをしているオーナメント達は軽く100個は超えてます。





みんなを所定の位置に飾ってあげて。












焼き物の赤いスケート靴は大のお気に入り・・・






















こんなキャラクター達もスケートをしています。



















ミニーちゃんは、赤のコスチュームに赤いスケートシューズ。



































オーナメントを見ながら過ごすクリスマスまでの毎日。

どんなに忙しくても、優しい気分にしてくれそう(*^-^*)

皆様も、

1年のうちで一番ステキなクリスマスシーズンを

存分に楽しんでくださいね!








0 件のコメント:

コメントを投稿