2015/11/19

12月4日手作り雑貨と癒しのマルシェ、カード販売のご案内

皆様、今日は如何お過ごしでしたか?


さて。




12月4日(金)に開催されます

「手作り雑貨と癒しのマルシェ」で販売させて頂くカードのご案内です♪




まずは、プチカードをご覧いただきます。

チョットしたプレゼントに添えるメッセージカード♡

ひと言をそえるだけで、想いが伝わるメッセージカード♡

たくさんのメッセージを書くのが苦手な方でも、

プチカードなら、ひと言書くだけのスペースしかないので、

「何か書かなくっちゃ!」のプレッシャーもなくお使い頂ける便利なカードです!



本日はリボンを飾った3種類のプチカードをご案内します。



バレリーナちゃんのプチカード・・・




バレリーナちゃんは、
キュートなおダンゴヘアーに
赤のキラキラのチュチュを着て
ピルエット中です・・











ウサギちゃんダンサーのプチカード・・・




ウサギちゃんは、リボンの色に合わせた色のラメ入りスカートをはいて、自分の世界に没頭して演技をしている雰囲気・・
耳にはお小さなお花の飾りでおめかしをしています。









ハリネズミ君のプチカード・・・




ハリネズミ君は、首にお花のネクタイを付けてお散歩中・・
3色ご準備しました。









このリボン付きミニカードは、このほかにも、豚ちゃんのバージョンもあります♪


ちょこっとのメッセージを書き込むのみピッタリサイズの約縦5㎝×横8㎝。


どのような用途にもお使い頂けるよう、カードの中は無地になっています。


次回は、少し大きなカードをご紹介します♪


ご覧いただき、ありがとうございました(*^-^*)


クロップアトリエえむ
12月4日(金)10時~15時
「手作り雑貨と癒しのマルシェ」
スクラップブッキング作品キット販売、カード販売
 















0 件のコメント:

コメントを投稿