2015/10/27

boys rule

スケッチサイトに参加します♪

普段は絶対に作りそうにないスケッチを見つけたので
作ってみました。


My scraps & More Sketches のスケッチがこちら・・・















出来上がったレイアウトがこちらです。





















元気なイメージの写真が合いそうなスケッチだったので、
夏に撮った、公園で遊ぶ次男坊の写真を使いました。

動きのあるスケッチだったので、元気な写真3枚連写のモノがピッタリ!
















久しぶりにミシンでステッチを入れました。
(昨日、プライベートレッスン時にミシンのお話をして、
無性にミシンを使いたくなったのです~♪)



とても面白いスケッチで、楽しく作れました~(*^-^*)

2 件のコメント:

  1. I love your ink splatters - such a fun and pretty layout!! Thanks so much for joining us at My Scraps & More sketches!

    返信削除
  2. Such fun papers and embellies. PErfect for those cute photos! Thanks for playing along with My SCraps and More Sketches!

    返信削除