2015/10/25

boo!

季節柄か、急にハロウィンのペーパーが使いたくて、
子供の小さい時に撮った写真を使って作品を作りました♪

Sketch'n Scrap のスケッチを参考に作品を作りました。

スケッチがこちら・・・



作品はこんな感じで仕上がりました。




















あ~、懐かし写真(*^-^*)









ハロウィン作品なので、なんかハロウィンっぽい事をしたくて。
くもの巣を書いてみました。
あまり主張をしたくなかったので、光にあてると見える程度の蜘蛛の巣です。




ハロウィン写真は、年齢と共に撮れなくなりますね、残念なことです。
小さなお子様がいらっしゃる皆様、是非お子様が嫌がらない年齢のうちに、
たくさんのハロウィン写真を撮って、作品作りをしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿