2015/05/21

BoBunny may sketch ~smile~

大好きなメーカーBoBunnyのスケッチチャレンジ、
スゴく作りやすそうなスケッチだったので、作品をつくりました♪


5月のスケッチは こちらから ご覧ください・・・


で、完成した作品はこちら・・・
















少し前のシリーズ ボバニーの”Pincushion” シリーズを使って作りました。

優しい雰囲気のペーパーの色合いと、朗らかな二人の笑顔がいい具合に合わさったかな~と!

特に難しいこともせず、ペーパーを重ね合わせて。

結構気に入りました~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿