2015/05/22

5月のホームクラス・・・

5月20日、久しぶりのホームクラスを開催させていただきました♪

数日前~当日にかけて、キャンセルの方が相次ぎ、
ホームクラス当日はプライベートレッスンとなりました~!

せっかくのプライベートレッスンなので、
いつもとは思考を変えてのレッスンとさせていただきましたが、
ゆっくりお喋りをしながら、手だけは忙しく動かして、
カード作り・・・
アルバム作り・・・を楽しんでいただけたかな~と^-^

今回のホームクラスをして、
色々思うこともあって・・・

少し新しいコトをしてみようかな~と思っています。
またご案内しますので、楽しみにお待ちくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿