2016/10/09

スクラップブッキングは変わらず・・・

メモラビリアートインストラクターとして、
スクラップブッキング講師活動をしている皆様にとっては、
今月に入ってからとても大きな出来事が起こりました。

ワタシにとっても晴天の霹靂・・・

ビックリして、色々な思いに浸っていました。
日を追うごとに、少しずつ冷静に色んな事が判断できるようになってきたかな、とも
感じています。

どんなことがあっても、
スクラップブッキングを大好きな気持ちは全く変わることはありません!

これからも、
今までと変わらず、自分がやりたいように
スクラップブッキングを楽しんで行こう!と強く思うようになりました。



メモラビリアートのインストラクターの方は不安に思っていることも
たくさんあるかと思います。

インストラクターの皆様、
不安、疑問を少しでも和らげられるよう、
メモラビリアートの説明会へのご参加をおススメ致します。




もし何かご質問等があれば、ワタシでお答えできる事なら
お話をお伺いさせてもらいます。


メモラビリアートインストラクターでない方は、
「なんのこっちゃ!」かと思います。
なにがあったのか気になる方は、
メモラビリアート大阪教室ブログをご覧ください。
ご質問等があればお答えしますので、
何なりとご連絡をくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿