2016/02/29

好きっちゃ!スクラップブッキング 2016 北九州


2月28日(日)に北九州で開催されたスクラップブッキングのイベント、

好きっちゃ!スクラップブッキング 2016 北九州 



初めて訪れたイベント会場は、とても素敵な場所でした!

とても柔らかい空気の流れる、フッと肩の力が抜ける心地の良いところでの開催でした。




メモラビリアート大阪教室からは、

スクラップブッキングの道具や材料、キットなどの販売と、

特別セミナーで参加をさせた頂きました。



イベントにお越し頂き、メモラビリアートのブースにお立ち寄り頂いた皆様、

また、セミナーにご参加いただいた皆様、

誠にありがとうございました!




ワタシ自身、はじめての土地での講習会で、

大変緊張もしましたが、

スタッフの皆様の完璧なご準備、ご協力を頂き、

無事にセミナーを開催する事ができました。
















当日は、かなりテンパっていたのか、

「セミナーは10時開始」と思いこみ、

10時になっても受講者様がお部屋に来られない・・・と

不安に思い込んでいたワタシ((+_+))

10:30開始には全員着席頂き、

ホッと一安心と共にセミナー開始となりました。








どなたでも簡単に出来る、水彩画風ぼかしテクニックを盛り込んだ講習会。



セミナーにご参加いただいた方は、

はじめての水彩画風のぼかしに”これでいいのかな~”と思うところもあったかもしれませんが、

2度、3度と作ってもらうと、簡単に感じていただけると思います!

是非、今後もご自身の作品に活用いただけると嬉しいです(^-^)



最後になりましたが、

好きっちゃ!スクラップブッキング北九州のスタッフの皆様に

たくさんの”ありがとう!”を贈ります♡




1 件のコメント:

  1. まゆき先生
    ようこそ北九州に❗
    そして ステキな講習ありがとうございました��
    バタバタとあまりゆっくりお話出来ませんでしたが
    今回も たくさんの笑顔に包まれた会場で
    大好きな仲間と過ごせる1日に
    とても幸せに思い 感謝しています❤
    ありがとうございました✨✨✨
    また お会いしましょうねっ��

    返信削除