2015/08/27

久しぶりのアップです・・・

皆様 お元気にお過ごしですか~?

長い夏休みも終わり、我が家のBoysの学校も火曜日から始まって、
やっと、ワタシに夏休みがやって来ました~♪

「長い夏休み・・・毎日子供達とナニをして過ごしたらいいんだろう・・・」と思っていたけれど、終わってみたら、何だかアッという間だったな~。

ゆっくりお家で過ごした日があったかな・・・と思うぐらい、ドタバタしていたような。

ま、今年も、家族全員体調崩すことなく夏休みを乗り切ったし、良かったヨカッタ^-^




今年の夏の写真は約900枚。

どうにか1000枚にはいかなくて良かったのか、どうなのか。

さ、この莫大な枚数の写真の整理をどうするか・・・
悩みながら、早速スクラップしました♪
















なるべく時間を掛けずに写真整理をしたいものです~。

皆様~、この夏もたくさんの写真を撮りましたか?




0 件のコメント:

コメントを投稿