2015/06/03

一緒にクロップの会 ~楽しかった~♪

昨日は「我が家で一緒にクロップしませんか?の会」を開催いたしました!

ご参加いただいた皆様、わざわざお越し頂き、ありがとうございました♪

我が家の近所にあるパン屋さんのサンドウィッチをご準備し、
9:30から13:30までのた~~~っぷりの時間、
皆で楽しくスクラップできました~!

皆様がお越し頂いた時には、
「さてさて今日はナニをしようかな~・・・」と作りたい写真もなくて、
なんのイメージもないまま始まってしまったんだけど、
皆様がすぐに作品作りをはじめられるのを見て、
「ワタシもナンかしなくっちゃっ」と^-^

ずっと後回しにしていた、次男坊の幼稚園写真の整理をすることに!

こんな作品になりました・・・















幼稚園の写真・・・
園から販売されるものを
わが子が写っているモノはついつい全部購入して、スゴイ枚数になっています。
その枚数をどうやって保存するかが問題~・・・

手っ取り早く作るために、
お気に入りは12インチに飾って、
若干どうでもイイ写真は、ポケットファイルにジャンジャン入れていく方式で保存しています。




今回は、プールのお気に入りの写真を12インチにかざりました♪




ナニしようか迷った「我が家で一緒にクロップをしませんか?の会」、
是非第2回も開催をしたいと思います!


だって、幼稚園の写真はまだまだあるんだも~~ん!
取りあえず、幼稚園の写真がある間は開催しようかな~~^-^


次回は7月初旬に開催を予定しています。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿